2017年1月30日月曜日

アロマ講座

今日のアロマ講座は、オリジナルハーブティーをつくりました♪

まずは先生がこんなときはこんなハーブが効きますよ~!妊婦さんはこのハーブティーは飲めま

せんよ~!とハーブに関する知識を教えてくださいました!

皆さんとっても真剣にお話を聞いていましたよ(^O^)


そのあとは自分たちで選んだハーブをブレンドして飲んでみました(^O^)



お子さんたちは水で薄めたハーブティーを飲みました(^O^)
思った以上にみんなたくさん飲んでくれてビックリ(*_*)

ママたちがお勉強の間、こどもたちはおもちゃで遊んだり、滑り台をしたり、いいこに待っていてくれました(^O^)