2017年11月16日木曜日

ママ’Sカフェ

雪の降る中でしたが、たくさんの方がママ’Sカフェに来て下さいました。

まずはお子さんが遊んでいる間に1月の講座の内容を検討しました。
テーマを決めるのは、なかなか決まらず・・・
でも、とっても新年にふさわしい明るいテーマとなりました☆


講座の内容も、「今これ流行ってるからこれやってみたい♡」や「これかわいい」
とたくさん意見をだしていただけ、1月が待ち遠しくなりました(^O^)

おやつの試食も、さつまいもとおからのスコーンをおいしいティーと一緒に♡


みんないい顔で食べてくれていましたよ!

ぜひ、来月のママ’Sカフェもお待ちしております♡