2017年11月6日月曜日

あそびの広場

今回は、POLA化粧品さんとコラボ企画。

POLAさんが無料でハンドマッサージをしてくれました。
お子さんを遊ばせながら、ハンドマッサージができて、普段自分の為になかなか時間を使えないお母さんたちにリラックスしていただきましたよ(^_^)v

乾燥が気になる季節だけに、みなさんとっても喜ばれていました。



遊びは、どんぐりマラカスを作りました。
本物のどんぐりを使ったので、みんな振って音を感じていましたよ!





滑り台や、ボールで身体をたくさん動かして遊んで、みんな大喜び。
サッカーにも挑戦しました。





来週は、どんぐりを使った顔おもちゃを作りますよ!
また遊びにきてください。