2020年2月21日金曜日

あかちゃんランド

~スタイ作り~

ガーゼ生地などをつかったスタイ作りをしました。
型紙から布を切る作業から。

みなさん、生地を選んで型紙に合わせて切っていきましたよ!

そのあとは、いよいよミシンで縫い合わせ!!
「ミシンなんて高校ぶり!!」
とおっしゃるお母さんもいましたが、ドキドキしながら進めていくと、
「できたーー!!」とうれしそうにおっしゃっていました♡

スナップもつけて、やっとできあがると、みなさんうれしそうにされていましたよ(^o^)

世界に一つだけのママの手作りスタイ、ぜひたくさんつかってくださいね♡

来月は、マイクのガラガラおもちゃを作ります!
おたよりに100円と記載しましたが、間違えで無料ですので、ぜひ来てください♡