2020年2月28日金曜日

モグモグ広場

なんと、いきなりですが、これが今年度最後の子育て支援講座となってしまいました。。。
さみしいかぎりです( ノД`)シクシク…

そんな最後の日ですが、桜餅を作りました。

粉を混ぜたり、形を作っていきました。

そのあとは、ホットプレートで焼いていきましたよ!

じーっと待って、どうなるか楽しみにしているお子さんたちの顔がとってもかわいかったです💛

できたらあんこをのせてくるっとしたら出来上がり!!

もちもちでとってもおいしくできました☆

食べた後は、たくさんうごいて遊びました。

今日でしばらく自由来館もおやすみになりますが、お電話での相談は受け付けておりますので、困ったことがありましたら、いつでもご連絡ください!!