2023年1月17日火曜日

手作り広場☆

今日の講座は手作り広場でした☆

レジンストラップを作りましたよ!


まずは、アルファベットや動物の型の中から

お好きな型を選んでいただきました!



次に、型の中にレジン液、お好みのビーズ、ドライフラワーなどを

入れていきましたよ☆

『どれにしようかな?』

などと、お話しながらもみなさん真剣でした!


みなさんそれぞれ工夫されて、

ステキなオリジナルストラップが出来上がりました✨




お母さんが作っている間はお子さん達は

遊んで過ごしていましたよ!





来て下さったみなさん、ありがとうございました。

またお待ちしております😊