2015年11月7日土曜日

本日 開店 !! ≪子ども喫茶≫ 

今年も、子ども達の元気な発表とともに、子ども喫茶が開店しました(^^)


今年は、秋の味覚満載のカレーと、パンケーキでした♪

昨年と今年、2年連続で参加してくれた子ども達が多く、
みんな、とても上手にできました\(^^)/



合言葉は “笑顔で お も て な し ”

最初は、みんな緊張していた感じでしたが、
だんだん笑顔が出て、とても楽しい雰囲気の喫茶になりました!!




みんなの笑顔ので、120点の喫茶になりましたよぅ(*^^*)

ご来店のみな様、ありがとうございました m(_ _)m
ウェイトレス、ウエイターのみんな、お疲れ様でした♪