2018年12月18日火曜日

モグモグ広場

~雪だるまのアイシングクッキー~

アイシングクッキーはちょっぴりハードルが高そう。

そう思いがちですが、誰でも簡単にできる方法で挑戦してみましたよ!

まずは、白いアイシングを垂らして雪解け風に。
そのあとは、手や顔、洋服をデザインしたりかいたりしてとっても簡単にできましたよ!

アイシングは、粉砂糖なのでお母さんがやっているそばで残った粉をペロリ。
アラザンをパクッと食べているお子さんもいましたよ。
甘さがお子さんにはお気に入りだったようです♡

雪だるまが出来上がると早速試食!

みんないいお顔であっという間に食べ終わっていましたよ(^_^)

次回は1月。
かぼちゃまんです!ぜひいらしてください