2021年9月14日火曜日

あかちゃんランド

 今日の赤ちゃんランドは、講師によるベビーマッサージでした

初めての方がたくさん来てくれました!




赤ちゃんが泣いたり、ぐずったりすることもありますが、授乳をしたり、抱っこをしたりしながら、赤ちゃんの様子に合わせて、出来る範囲でマッサージしていきましたよ。

マッサージの後は、講師の方から、赤ちゃんの肌について色々と教えていただきました。


『マッサージ、気持ちよかったね😊』

託児のお子さんは、元気いっぱい色々な遊びを楽しんでいましたよ♪

今回は定員を超える申し込みをいただき、ありがとうございました。

10月もお待ちしております。