2021年9月3日金曜日

すこやかキッチン

 先月はお休みだったので、久しぶりのすこやかキッチンでした。

今日のメニューは

☆手作り丸パン ☆秋野菜と鮭のチーズ焼き ☆ひらひら人参のレモンマリネ

☆あさりのチャウダー風 ☆梨のシャーベット でした(^^)



丸パンは発酵せずに作れるものだったので、「簡単!」「子どもはすぐに食べたがるから、これならいいかも!」と好評でした。





他にも材料を用意すれば、混ぜるだけ!焼くだけ!など簡単に作れるものを紹介しています♪これから秋が深まり、旬の食材がたくさん出てくるので、おいしいものを食べて気分転換しましょう(^O^)

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!