塩沢金城わかば児童館
2026年6月22日月曜日
あそびの広場
今回のあそびの広場も
”梅雨”をテーマにお昼寝アートをしましたよ✨
「カエルと一緒に記念撮影📷」
「みんなでトランポリンをしましたよ💨」
今回も参加していただきありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。
次の投稿
前の投稿
ホーム