2026年6月22日月曜日

あそびの広場

 今回のあそびの広場も

”梅雨”をテーマにお昼寝アートをしましたよ✨

「カエルと一緒に記念撮影📷」

「みんなでトランポリンをしましたよ💨」

今回も参加していただきありがとうございました。
次回の参加もお待ちしております。