2026年6月23日火曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座はママ’sカフェ☕がありました 😊


地元のお菓子屋さん、

青木菓子店さんのおいしいお菓子♡

「ミルクたっぷりん」と「くるみゆべし」を

いただきながら、カフェタイムを過ごしました☕


お子さん達は、麦茶とお子様せんべいを食べましたよ✨

『ごっくん!』


『おせんべい、おいしいね😊』



本日は、青木菓子店さん参加者のみなさん、

ありがとうございました。


来月のお菓子は『クレープ』をいただきます!

ご予約お待ちしております😊