今日の講座はママ’sカフェ☕がありました 😊
地元のお菓子屋さん、
青木菓子店さんのおいしいお菓子♡
「ミルクたっぷりん」と「くるみゆべし」を
いただきながら、カフェタイムを過ごしました☕
お子さん達は、麦茶とお子様せんべいを食べましたよ✨
『ごっくん!』
『おせんべい、おいしいね😊』
本日は、青木菓子店さん参加者のみなさん、
ありがとうございました。
来月のお菓子は『クレープ』をいただきます!
ご予約お待ちしております😊