今日の講座は手作り広場がありました!
「液体アート水族館」を作りましたよ🐟
フォトフレーム1枚に、
液体のりにインクを垂らして、
液体アートを楽しみました♪
もう1枚のフォトフレームには、
魚のシールを貼りました🐟
後日、液体アートが乾いたら、
フォトフレームを2枚重ねて完成です♪
完成が楽しみですね😊
本日はご参加ありがとうございました!