2017年9月20日水曜日

すくすくクラブ

今日のすくすくクラブは「かぼちゃのおやき」を作りました(^O^)

おやきの生地をま~るく丸めて、クッキングシートの上に、ポンと置きます♪

シートの上でめん棒で伸ばしていきますよ~♪


みんなとっても上手に伸ばしていました(^O^)


伸ばした生地に、かぼちゃあんを包んでホットプレートで焼きます☆
焼いている間は、広いお部屋で遊びました(^O^)



おいしいお焼きが出来上がりましたよ~(^O^)


みんなたくさん食べてくれました!
みんなで作ってみんなで食べて(^O^)おいしいね(^O^)



来月もまた、みんなでおいしいおやつを作りましょう♪