2017年9月21日木曜日

親子料理教室

     残暑に負けるなボリューム満点メニューということで今回のメインはアボガド   とトマトの冷製パスタです。
食中毒予防のためにしっかりと手を洗ってアルコールをつけます。
まずは自己紹介。子どもたちに元気いっぱいにお名前と年齢を言ってもらいました。
梨の型抜き。本日のデザートです。
トマトを肉で巻いて行きます。
巻いたものをホットプレートで焼きます。
やけどに注意。
完成。見てくださいこのボリューム。
とっても食べごたえがありました。

とっても美味しく作ることが出来ました。
子どもたちも美味しいそうに満面の笑みで食べていましたよ。
お家でもぜひ作ってみてくださいね。