2018年7月10日火曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は0歳児のお子さんが多かったので
遊戯室1でゆっくりと過ごしました!

今日は「たこの風鈴」を作りましたよ!
参加者さんがとても上手にテープを貼ってくれたので
とてもいい作品ができました!

鈴が鳴っていい感じですね!
「りんりん♪」

布団山で友達と一緒にごろーん。
「こんにちわ!」

ぼーるいったよー! 

遊びの広場に新しいおもちゃが加わりました!
ハイハイランドが来ましたよ!
「滑って気持ちいい!」

「いち、に、いち、に」

今日も暑い中参加して頂きありがとうございました。^^

来週は海の日でお休みです!
7月23日は身体測定をやりますよ。
毎月大人気のこの企画!予約なしでも参加することが
出来るので、当日時間が空いてしまった方の参加もお待ちしています!
たくさんの参加をお待ちしています。