2018年7月3日火曜日

モグモグ広場


今日のもぐもぐは
キラキラ☆七夕ゼリーを作りました♪

下はシャリシャリのヨーグルト
上は水色の寒天ゼリーをクラッシュ!!
食感の違いが楽しいゼリーでした


まずはヨーグルトを入れて…



水色の寒天ゼリーをクラッシュ!!



さらに
さらに
緑色の寒天ゼリーとももを星型にくり抜いて
さくらんぼを乗せて…




  
アラザンを乗せれば完成ーー!!
天の川みたいでキレイでした☆★☆
みなさん嬉しそうに写真を撮っていました(^^)/
インスタ映えしそう♡


1歳未満のお子さんも食べれちゃうおやつ!



食べた後は思いっきり身体を動かして遊びました♪





次回の、7月17日は、卵と牛乳を使わない、スイカの形のクッキーです!
ぜひ、お待ちしております。