2018年7月27日金曜日

納涼祭

今日は待ちに待った納涼祭!天候も晴で、祭り日和になりました!
児童館の屋台では的当てを出しましたよ!

「あたれー!」

「はいったよ^^」

真剣な表情で狙っています!

的当てに参加してくれた方には景品をプレゼント!
鉢巻もヨーヨーもかわいくて大人気でした。
ニコニコに参加して、手伝ってくださったみなさんありがとうございました!

他の屋台も大人気でした!友達とまわって楽しむ姿がありました。

「ピース!」

「おみくじであれをあてるぞ!」

学童さんもさくら組のおみこしを盛り上げました!

「わっしょい!わっしょい!」

最後の花火もきれいでしたね!

「きゃー!」「おおー!」と
上がるたびに大歓声でしたよ。

今日の納涼祭に参加してくださって、ありがとうございました。
夕方からとはいえとても暑かったので、水分をしっかりとって、
お休みになってください。

ただいまお泊り会に参加している学童さんは
明日の坐禅に向けてもう寝ています。
よくねていますね^^

明日は朝早くから活動しますが、頑張っていきましょう!
今日はありがとうございました。