2018年11月13日火曜日

遊びの広場

11月の2回目の遊びの広場は
アスレチックコーナーで身体を動かして遊びましたよ!

まずは滑り台!
「いくよー!」

はしご橋コーナー
今日は金城幼稚園・保育園のちゅうりっぷ組さんが参加してくれました!
手と足を使って上手に渡っていますよ!

平均台コーナー!
両手を広げていち・に・いち・に!

アスレチックコーナーで身体を動かしたら次は、
フラフープで遊びました! 
「くぐるからみててねー!」


「三輪車がやりたい!」と子どもからリクエストがあり、
出して遊びましたよ!
「ママ!わたしものせてよ!」

「やったー!」

今日も参加ありがとうございました!
最近、気温が下がり寒くなってきましたが、
みなさん身体は動かせているでしょうか?
運動不足が気になる方は、ぜひ児童館に来て身体を動かしましょう!
参加お待ちしています!!