2019年1月29日火曜日

遊びの広場

今日は身体測定の日でした!
久しぶりのいいお天気で、たくさんの方が
参加してくれました^^
「おおきくなったかなー??」

「鬼の顔書きたいよー!」

前回から出したこたつも大人気!
「あったかいねー」と大人も子供も喜んでいました。
ぬくぬくです!

身体測定が終わったら、今度は動いて遊ぶぞー!
今日はトランポリンで身体を動かしました。 
「ママ、みてみて!」

大人の方の一緒に乗ってたくさん身体を
動かしましたね。

クライミングもとっても上手になりました。 
「ここまで行けるようになったよ!」

今日も雪遊びを室内で行いました。
雪の中のボールを、一生懸命探していました。

「冷たいねー!」

沢山の参加ありがとうございました!

次回は
鬼のお面を作ったり、新聞紙で豆を作ったりして
節分ごっこをしたいと思います。
みんなで鬼を退治しましょう!
沢山の参加お待ちしています。