2019年1月22日火曜日

モグモグ広場

~あんことバナナの焼き春巻き~

今回は、お正月の余ったあんこも活用できてしまう、デザート春巻きに挑戦!!

春巻きの皮にあんことバナナを乗せてクルクル巻いていきました。

簡単な作業なので小さなお子様もスプーンですくって皮の上に乗せてバナナをちょっと食べながら(笑)クルクルしていました(^_^)

それをホットプレートに乗せて焼くと、バナナの甘さが引き立つとってもおいしいデザートの出来上がり☆

みんなガブッとかぶりついて食べていました!
細長いので、恵方巻き風にもできそうですね☆

食べた後は、運動!
広いお部屋で思いっきりコンビカーやクライミングウォールで遊びましたよ!

ぜひ、おうちでも作ってみて下さい!!