2023年3月3日金曜日

ママ’sカフェ☕

今日の講座は、ママ’sカフェでした☕ 

青木菓子店さんの

『いちご大福・雪うさぎ』と『はっか糖・抹茶』

をいただきました。


いちご大福は、うさぎの形で、

とっても可愛らしいお菓子で、

『かわいい~♡』と、声が上がっていました。


『おいしい~😊』『いちごがあまい!!』

『かわいくて食べるのがもったいない』

との声がありましたよ♪



また、『抹茶味のはっか糖は初めて!』

と、言う方も多く、はっか糖も喜ばれていました。

青木菓子店さん、ありがとうございました。


お子さん達も、ハイハインを食べたり、

お母さんからいちごをもらって食べたりしていました🍓


食べ終わった後は、

みんなでたくさん遊びました♪




今年度最後のママ’sカフェでした☕

本日は来て下さった皆さん、ありがとうございました。