2023年3月20日月曜日

あそびの広場

今日のあそびの広場は、

身体測定・手形足型アートをしました✋

お子さんの手形足型アートは、

かわいいいちごになりましたよ🍓


『ペタペタ』

『ペッタン!』

かわいいいちご🍓に変身しました!


その後は、みんなでたくさん遊びました😊

『トンネルからこんにちは~😊』



『ボールいっぱい♪』



『おやさい、みーつけた!』



『アイスやさんでーす🍧』



『プラレール、たのしいな♪』

お子さん達のかわいい姿がたくさん見られました♡


今日は、今年度最後のあそびの広場でした。

4月からたくさんの方が遊びに来て下さいました!!

来て下さったたくさんの皆さん、

ありがとうございました😊

またお待ちしております✨