2023年3月7日火曜日

赤ちゃんランド

本日の講座は

講師に上村先生をお呼びして

ベビーマッサージを行いましたよ!

「どこがきもちいいかな?」


30分程かかるマッサージでしたが、
ママもお子さんも集中して取り組んでいましたよ。
お子さんのほっぺが赤くなり、
血流が良くなっている様子がありました!


マッサージ以外にもお子さんと一緒にできる手遊びや、
肌のトラブルの相談など上村先生にお話していただき、
貴重な時間を過ごすことができました✨

上村先生、そして本日参加して下さったみなさんありがとうございました。
暖かくなってきましたが、お腹の風邪も流行ってきているので
気を付けて過ごしてください。