2023年3月23日木曜日

手作り広場♪

今日の手作り広場は、

『ビジーボード』を作りました😊

小さなお子さんがさわりたくなるようなものを

ボードに集めましたよ!!



材料を選び、配置を決めたら、

ボードにつけていきます♪

みなさん、とっても真剣!

集中しながらも、

お子さんや参加者同士、

お話ししながら作っていきましたよ😊


オリジナルビジーボード、出来上がり✨


早速お子さん達がさわっていましたよ!





お家でたくさん遊んでくださいね😊

来て下さったみなさん、ありがとうございました♡


そして、今日で今年度の子育て支援講座は最後となりました。

遊びに来て下さったたくさんのみなさん、

ありがとうございました。


来年度もよろしくお願いいたします!