2023年3月17日金曜日

すこやかキッチン

 今回のすこやかキッチンは

金城幼稚園・保育園の給食メニューを

テーマに親子で料理しました。

「本日もたくさんの参加者の方が来てくれました」

「まずはデコポンをさわってみよう!」

「高野豆腐に調味液をしみこませます」

などなどの作業を行って今日の料理を作りました(笑)

「三色丼・高野豆腐のから揚げ・春雨サラダ・中華スープ・デコポン」が
本日のメニューです。

「今日のメニューは好評でみんな真剣に静かに食べていました・・・」

「とっても美味しかったよ!」

すこやかキッチン参加ありがとうございました。
今年度最後の講座への参加の方もいましたが
今後ともよろしくお願い致します。
またの参加お待ちしております。