2017年2月16日木曜日

親子料理教室

~あったか料理を作ろう~

今回は、変わった餃子に挑戦!!
油揚げを皮にしてつくりました。

たねを油揚げの中に入れるのは、包むより入れやすくってとっても真剣にやっていましたよ(^_^)v

野菜のちぎるのも慣れたもの!!
すごいスピードでやりました。

白菜のリゾットは、全部食材を入れて炊飯器にいれれば出来上がりの、時短メニュー。
でもとってもおいしくそして食べやすく、見た目もよくできましたよ(^O^)

ご飯ができるまでは、遊びの時間。
思いっきり遊んで、ごはんもモリモリ!

また、親子で料理しにぜひきてください!
次は、ひなまつりメニューですよ♡