2017年2月27日月曜日

リフレッシュ教室

今日のリフレッシュ教室はたくさんの参加者の方がいらっしゃってにぎやかでしたよ~♪

音楽に合わせてお母さんと一緒に踊ったり、たかいたか~い♪してもらったり(^u^)



楽しいリズムに合わせて、こどもたちはニコニコ(^u^)
つられてお母さんたちもニコニコ(^u^)笑顔たくさんの時間になりました♪


今回は初お目見えのジャンピングマットも使いました!空気が入ったふわふわのマットの上でお母さんに支えてもらいながら子ども達はじゃ~んぷ!


もちろん最後は大人気のバルーンも使いました(^u^)


来月はもう3月です。そろそろ体を動かすのにもちょうどいい季節になってきました!
リフレッシュ教室にもぜひ足を運んでみてくださいね♪