2019年5月10日金曜日

モグモグ広場

~ランチパック風サンドイッチ&シュガーラスク~

今回は、行楽シーズンにもってこい!の簡単サンドイッチ作りです。

ゆでたまごを潰してマヨネーズで味付け。
たまごを潰す作業でもうみんな食べたくてしょうがなくなってしまいました(笑)

そのあとは、サンドイッチメーカーで簡単にサンド!!
しっかりサンドできるので、ボロボロ落としにくく、おでかけや、お弁当にも最適な道具でしたよ!

余ったパンの耳で、今度はラスク。
混ぜる作業もやりたくてたくさん手を伸ばして混ぜ混ぜしてくれていました。

揚げて作るラスクと違いますが、カロリーオフのラスクで、小さいお子さんにも安心♡



お子さんにはラスクの方が人気でした。

食べ終わると、今日は何と!!パトカーが来てくれていたので、一緒に写真撮影できちゃいました!!ラッキー♡