2019年12月17日火曜日

リフレッシュ講座

~リズム体操~

寒くなってきた季節だからこそ!運動です!!

音楽にのせて簡単な動きを取り入れていきましたよ。
ただ脚ふみしているだけですが、30分以上していると、有酸素運動になって身体がぽかぽかしてくるとのこと。

みなさん、リズムを楽しみながらもいい運動していました。

そのあとは、ストレッチを入れて伸ばしていき、最後にはホット一息できていましたよ。

人って運動するととっても気持ちいい気分になるんですよね☺

託児のお子さんも、アンパンマンの曲に合わせて走り回ってあそんでいました!!

来月はお休みですが、また2月、リフレッシュしにお待ちしております!