2019年12月23日月曜日

あそびの広場

~身体測定&手形アート~

もうすぐお正月。そんな時期だからこそ、お正月に飾れる手形アートをしましたよ!

みなさん、上手にお顔を描いたり、ペンでデコレーションしていて、かわいい手形がより一層かわいく返信していましたよ♡

また、遊びも、トランポリンでたくさんジャンプして遊んだり、コンビカーに乗ったりと大忙し!たくさん動いて遊びましたよ!

冬になると、遊べるところも限られますが、大きいお部屋でのびのび遊べる、あそびの広場、来月もお待ちしております!!

今年の子育て支援講座は今日でおしまい。
来年もみなさんの笑顔にたくさんお会いできることを楽しみに、お待ちしております♡