2020年11月10日火曜日

リフレッシュ講座

 ~ピラティス~


今回は、ピラティスを行いました。

そして、みなさんお子さんを託児に預けてのんびりと行いましたよ!


ゆったりした空間の中、インナーマッスルを意識しながら体を動かしていて、ジワジワと筋肉に聞いていくのを実感しながら行っておりました。


その後は、ストレッチ。

身体が伸びていくのを感じる1時間のメニューでした。


託児のお子さんも、少しずつ慣れて、最後はみんなで合奏みたいにおもちゃを振りながらお母さんを待っていましたよ😁


お母さんだっていつも頑張っているもん!!

たまにの自分の時間を大切にできる、この講座です☆