2020年11月27日金曜日

手作り広場

 ~リース作り~


もうすぐ12月で、クリスマスムードも高まってきますね!

そこで、リース作りをしましたよ!


輪になっている土台に好きな材料を選んでいきます。

「どんなのにしようかな♡」と考えながら選んでいました。


選び終わると、グルーガンで思い思いにデコレーションしていきました。

つけていくたびにすてきなリースになっていき、とっても楽しくなる作業。


その間、お子さんも一緒に作るマネをしてみたり、いろんなおもちゃで遊びながら待てていましたよ😄

出来上がると、個性がとっても出て、オリジナル感が!!

作る方によって違う、一つ一つ魅力的なリースになりました☆彡


はやくお家にかざりたくなっちゃいますね!


来月は、しめ縄作りをします。