2020年11月16日月曜日

ママ’Sカフェ

 今回は、1月の子育て支援講座を考えていきましたよ!


お話の中でも、このところのコロナ情報のことがたくさん出てきました。

そんな話ばかりで、気持ちが落ちるばかりですね・・・

何とか元気に明るく過ごしたいものです・・・

との会話に!!


そうだ!1月は厄除けできるように、明るく過ごせるようなものがいいですね!

ということで、テーマも決定!!

だんだんとお母さんたちのお顔も明るく前向きになってきました!


楽しいことを考えていると元気になりますよね♡


おやつの試食もパーテーション越しにですがお話しながらモグモグ♡

お子さんもたくさん食べてくださいました!!