2020年11月30日月曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は、身体測定と

クリスマス🎅をテーマに手形・足形スタンプをしました!

ちょっと我慢してくださーい!
ぺったんこ

かわいいクリスマスツリーができましたよ🎄

ちょっと、きつくてはいらないや・・・(笑)

こたつでぬくぬく
お話をして盛り上がりました!

お友だちもたくさんきましたよ!
そっちのおもちゃはどんな音がするの♪?

トランポリンも大人気です
ゆれるよー😆!!

階段も上手に登れました😄

今日もたくさんの参加ありがとうございました!
次回の遊びの広場は12月7日(月)です。
トイレットペーパーで簡単!クリスマスリースづくりをしますよ。

寒くなってきましたが、児童館に来て体を動かして温まりましょう🏃💨
参加お待ちしています。