2021年6月11日金曜日

ママ‘sカフェ

 今日のママ‘カフェでは青木菓子店さんのレーズンサンドと塩フィナンシェをおやつに

ティータイムを楽しみました(*^^*)




レーズンサンドは暑い時期にぴったりな食べ方でいただきましたよ☆

なんと…冷凍するんです!!お店の方に教えて頂きました♪

凍らせてもカチカチにならず、ひんやり美味しくいただくことが出来ます♪塩フィナンシェは甘さの中にもしっかり塩気を感じるこの時期にぴったりなお菓子でした♪

子どもさんには赤ちゃんせんべいを用意しています。





まだ来たことがない方もきっと楽しい時間が過ごせると思います(^^)

気軽に遊びに来てください!来月もお待ちしています☆