2021年6月22日火曜日

Happy English

 今日は1か月ぶりの「Happy English」でした。

本日は「アルファベット探し」から始めました(^^♪

広い遊戯室2で、「アルファベット」を探しました。たくさん探し出してくれました!




「Seven Steps」を歌いながら、ちょとしたExerciseをしてみました!
二の腕と腹筋に効き目があります(*^^)v


歌を歌って♪、手遊びしました(*^-^*)
「Open close, open close everybody clap clap clap ~ ♪」
             Good job👍




最後は、みんなで楽しくお遊びしました!

また、来月、お会いしましょう(^^)/💛