2021年6月20日日曜日

遊んで学ぼう!ボッチャ・カローリング

  雨になりそうな天気でしたが、過ごしやすい気温の中「遊んで学ぼう!ボッチャ・カローリング」を開催することが出来ました。


 名前も聞いたことがない競技だったという方もいました。やってみると、難しくなく誰でも簡単に出来る競技でした。大人よりも子どもの方が上手に投てきできていました♪


 今回は、競技体験のほかにお祭り気分を味わえるよう、豪華景品をかけてくじ引きも行いました。



 各種目の得点を競ってみんな頑張っていました。12点満点中6点獲得した4名には、好きな景品をひとつプレゼントしました🎁

あっという間に時間が過ぎ、行事もおしまいに・・・。
また次回の行事もお楽しみに!!!