2017年12月11日月曜日

あそびの広場

今回は、ちゅうりっぷ組さんも遊びにきて大賑わい!!

サンタさんのように袋にプレゼントを詰めて引っ張ったり、

コンビカーでサーキットのようにグルグルまわってみたりととってもたくさん動きました。
そんな中でも、「か~わってぇ~」の声にちゃんと優しいお友達が変わってくれる姿もあり、ほほえましかったですよ。

布団山でもクルクル回って転がり下りるのを何回もやって楽し見ちゃいます!
また、最後には、かくれんぼもしました。
どこに隠れられるか考えて、見つかっても楽しくて
「もう一回」の繰り返し(笑)

思い切り楽しんで頂けたかな?
いつでも遊び相手になりますので、ぜひまた来てくださいね(^O^)