2017年12月21日木曜日

親子料理教室

きょうの親子料理教室のテーマはクリスマスメニュー!
たくさんの参加者さんが来てくれましたよ。

まずは七面鳥にフォークで穴をけてから、塩や油の塗って野菜を詰めました。
  
       

パエリアに入れるピーマンとしめじをちぎちぎして小さくしました!


そのあとはみんなでパエリアを炒めました!10秒数えたら交代でーす!
いい香りがしてきましたよ。
最後にジャガイモをすりつぶしたものでクリスマスツリーの
サラダを作りました!それぞれ個性的なサラダが出来上がりましたよ。


そしたら完成でーす!
できあがりがこちら!おいしそーーーーーー!



いただきまーす!今日は量が多く、みなさん黙々と食べておりました!

たくさんの参加ありがとうございました。またの参加をお待ちしています!!