2017年12月5日火曜日

すくすくクラブ

~1歳でも食べられるクリスマスケーキ~

今回は、ホットケーキを焼くのに挑戦しました。

粉を混ぜて、慎重にやいていましたよ!
お母さんとの共同作業でみんなうれしそうでした。

その後水切りヨーグルトをホットケーキの上に乗せてデコレーション!



みんな早く食べたくて我慢できないほど(笑)

できたところで「いっただきまぁす♡」
さっきまでグズグズさんだった子もピタッと止まって大きなお口で食べていましたよ!

酸味のあるヨーグルトですが、ボーロを上に乗せてその甘みもでてとってもおいしかったです!

食べた後は、みんなで元気に広いお部屋であそびました(*^_^*)