2018年6月19日火曜日

モグモグ広場

今日は
挟んで楽しい♪おいものミニどらやきを作りました!!
生地はホットケーキミックスと
牛乳とすりごまを使いました


混ぜて混ぜて~



好きな形に焼いて行きます☆♡


大好きなミッキーの形に焼けました♪
いい香り~♡♡


かぼちゃのあんを挟んで…


できあがり(^O^)!!
シンプルな生地ですが
モチモチして美味しかったと
言っていただきました♪


食べた後は身体を動かして遊びました!!







来週は
梅ジュースのクラッシュゼリーです
梅と言っても
リンゴ果汁とはちみつ入りで
飲みやすい味です♪
ゼリーの上にみかんをで可愛く飾りますよ♪
ぜひ遊びに来てください♡♡