2018年6月18日月曜日

遊びの広場

今日の遊びの広場は遊戯室2で作って学ぼうカプラ®ブロックの
作品が飾ってあったので遊戯室1で過ごしましたよ。

ボーリングをしましたよ。
「あたれー!」

滑り台もしましたよ

「ボールを転がしてコロコロ」

紫陽花のスタンプ工作を今日はしました。
出来た紫陽花は父の日のプレゼントにしましたよ。
「ぺったんこ!」

遊戯室2が使えないので、今日は外に出て遊びましたよ。 
「しゅーー」

ピンポーン!だれかいますか? 
「いらっしゃーい」ニコニコ笑顔でお出迎え

ダンゴ虫を見つけて大興奮。 
「さわれるかな・・・」

幼稚園で安全教室をしていたので、来ていたパトカーに乗せてもらいました 
「パトカーにのったよ!」

児童館に帰って来たらお絵描きをして楽しみました。
「へびさん。のりょのりょ」

次回は皆さんお待ちかね!身体測定をしますよ。
予約していない方も来れるのでぜひ来てください。
たくさんの参加をお待ちしています。