2019年11月29日金曜日

あかちゃんランド

~フェルトで手袋作り~

今回は、冬のひんやりする季節に使えるフェルトで作る手袋作り。

まずは、形に切る作業から。
「子どもの事気にせずにすきなもの作れるなんて、贅沢♡」
といいながら、はさみでチョキチョキ!
ミシンをかけていきました。

作っているうちに少し失敗してしまっても、またやり直せる時間の余裕まであって、お母さんも安心して作られていましたよ!

すると、こんなにかわいい手袋に♡
そして、お子さんに
「ひさしぶりだね~!」
なんて声をかけていました(笑)
この時期ってなかなかお子さんから離れられない時期ですよねぇ。
少しでも離れるだけでリラックスできる時期でもあります。
またぜひリラックスしに立ち寄ってください♡