2018年9月4日火曜日

遊びの広場

今日は久しぶりの遊びの広場でしたが、沢山の方が来てくれました!

工作コーナーでは手形スタンプで赤とんぼを作りましたよ。

お母さんたちが羽や眼を作りました!

「私の赤とんぼ見てー^^」

「お部屋に赤とんぼがいる!!」

動く遊びコーナーでは、クライミングやソフト積み木をしました。
「ここまでのぼったよー!」

「積み木のベッドだよー!」

静かな遊びも人気です。
「ダイコンありますか?」

「人参ゲット!」

「僕にも食べさせろー!!!」

今日はいつもより涼しくて、過ごしやすい日でしたね。
参加して頂きありがとうございました。

今月の遊びの広場は来週で最後になります。
来週は皆さんお待ちかね、身体測定を行います!
今回の身体測定は

こちらになりまーす!
お月見とウサギをイメージしたスタンプをみんなでやりましょう!

遊びの広場は予約がなくても参加できる講座なので、
当日急な参加でも大丈夫です!
沢山の参加をお待ちしております。