2018年9月13日木曜日

親子保育園体験


ちゅうりっぷ組・ひまわり組・もも組、親子保育体験がありました!!
各クラス楽しい遊びで盛り上がりましたよ☆

ちゅうりっぷ組≪運動会ごっこ≫
運動会でのワクワク、ドキドキ感を楽しみながら沢山身体を動かしました
赤組、白組に分かれ、遊びました(*^_^*)





ひまわり・もも組≪なぐりがき・アスレチック≫
クレヨンでなぐりがき、美味しく描けたぶどうとりんごにシールでデコレーション!!
アスレチックでは秋の味覚狩りを楽しみました。
ちゃんと座ってお話が聞けるようになりました(*^_^*)







たくさん遊んだ後は美味しい給食!!モリモリ食べました。