2018年9月25日火曜日

もぐもぐ広場 


☆もぐもぐ広場☆

今日は餃子の皮でスイートポテトのミニタルト
を作りました♪


まずはスイートポテトのクリーム作り
さつまいもクリームに牛乳とお砂糖を入れて
まぜまぜ~♪♪


 餃子の皮をお皿にして
さついまいもクリームをしぼり袋に入れて
ギューっとしぼりまーす♪


できあがりが楽しみですね!!
焼いている間は身体を使って元気に遊びました(^^)/


焼き上がりましたーー!!
お気づきでしょうか???
今日からお皿が新しくなりましたーー♪
とってもオシャレになったでしょう??
 お皿がかわいいとテンションが上がりますよね♪


一口食べると餃子の皮がパリッといい音♪
さつまいもが甘くてみんな夢中で食べていました(*^_^*)
余った餃子の皮でできますので
ぜひお家でも作ってみてください♡