2019年2月26日火曜日

遊びの広場

今日は2月最後の遊びの広場ということで、
身体測定の日でしたよ!
「ママ、きれいに押してね!」

「上手にできるかなー!?」

「こたつでゆったり作業しています。」

「クレヨンで顔を描いて完成!」

「とってもかわいくできました!」

身体測定が終わったら、身体を動かして遊ぼう!!

「すべるぞー!」

「大迫力!!!」

「ボールと仲良し^^」

色水を使って雪遊びもしましたよ。
色水を混ぜると「もっと!もっと!」と大興奮でした。

「あれ?はまったぞ・・・」

「もう簡単に登れるよ!!」

今日も大盛り上がりでした!

次回はお雛様の衣装を着て、撮影会をしますよ!
ぜひきてください!