2020年10月15日木曜日

親子保育園体験

 ひまわり組(1歳児クラス)は、参加者の親子さんと大きな積み木で遊びました。


高く積んだり、それを壊したり、この年齢はその繰り返しが大好き♡

みんなで何回もやって遊びましたよ☺


もも組(0歳児クラス)は、ぶどう狩りごっこをしました。

つるしてあるたくさんのぶどうにみんな大喜びで引っ張って収穫していました!

シール貼りにも挑戦!!

カリカリと、この年齢には少し難しいですが、指先のちからを使って上手にはいでいましたよ☆


このような状況の中、園内に入って保育園を体験できるチャンスの講座です!

ぜひ、集団生活を体験してみてください。