2020年10月10日土曜日

プレママ・プレパパ

 今年度、初の開催となった、プレママ・プレパパ!!


今日は、ボランティアママさんと、お子さんたちが遊びにきてくださいました。

お子さんがお2人になって大変なお風呂!

まだ下のお子さんが小さいうちは大変なんですよね。

ということで、沐浴をしました!!

温かいお湯が運ばれてくると、お姉ちゃんがちょうどいい温度になっているか温度計をちゃんと観察してくれました。


そして、入浴すると、お母さんとお姉ちゃんで赤ちゃんの体をやさしく洗っていましたよ♡

なんとかわいいお姿♡♡

そんな姿を見ているだけでほっこりしました(^^♪


また、来月も開催いたしますので、みなさんたくさんお話ししにいらしてくださいね☆